雨漏りや家の損害でお困りの方、当サイトにお任せ下さい!

おウチの専属秘書s

無料調査・ご相談はコチラ
電話番号:03-6451-4542 電話受付時間:10時~20時(土日・祝も対応)

お問い合わせNo.tp0000

お問合せはコチラ

※保険の加入・見直しのご相談は保険会社にお問い合わせください。

保険が適用されれば無料で家を直せます!

JAPAN47がお客様の専属業者になりドローンを使った家屋調査、屋根、外壁修理もすべてワンストップで行うサービスです。
さらに普段のちょっとした事でも建物の事で困った時には気軽にご相談ができると同時に、万が一の災害時にも修理保険金支払の相談窓口として親身にご対応致します。

3つのポイント

  • 私達が災害申請をサポートします!
    ドローンによる画像、映像データを基に、私達プロが災害時に保険申請のサポートをします。また、建物に対しての適切な補償プランのご相談や提携保険代理店のご紹介も可能です。
  • 事前に記録が無いと、保険金が支払われないケースが増えてきました。「JAPAN47」は、ドローンを使った機械による正確な点検を行い、それを記録します。国交省より全国飛行許可書を取得し、ドローン保険加入だから安心して点検を行えます。
  • 施工会社+保険代理店共にお客様の立場に立った対応を致します。ドローンを使った家屋調査も、保険申請も、屋根や外壁の修理も、すべてワンストップで「JAPAN47」が行います。

JAPAN47はここが違う

ドローンで安心、見える化点検
屋根の上など、今まで見ることができなかった箇所も、ドローンの映像によりお客様ご自身で確認して頂けるドローンの映像によりお客様ご自身で確認して頂けるので安心です!
建物映像保管及びご提供
点検時の状態を写真と動画でご提供!いつでも確認できて、さらにデータのバックアップはJAPAN47が保管・管理していますので紛失しても安心です!
一社完結型リフォーム工事
最初の見える化点検もその後の修繕工事もさらに、ドローン撮影による定期点検も全て一社で行います。点検・施工・経過をすべて把握した上でのご提案となりますのでこの先ずっと安心です!
県や市との災害協定締結団体
県や市など各自治体からのお墨付きを得られる団体だから安心です!

住まいのまさかに備えた対策ポイント

おウチの事、ご存知ですか?お家の対策ポイント

ドローンでの撮影風景

ページトップ